SSブログ

ザ・ドリフターズの仲本工事と結婚! お相手は、演歌歌手三代純歌(画像)

ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手の三代純歌(みだい じゅんか)
と7月に結婚する事になりました。。。

nakamoto1.jpg

年齢差は、30歳以上?? 三代純歌が、年齢非公開の為、正確な年齢差は、
わかりませんが、写真を見る限りは、まだ30代?に見えたりします。
midai.jpg

最近の芸能界では、おじいちゃんが人気ですね。加藤茶とか、木村祐一
とか年齢差が半端ないです。 若い人もっと、がんばれ===

自身のブログでは、ファンから届いた祝福メッセージに「沢山のお祝い
のコメント本当に嬉しいです」と感謝しておりました。

仲本は今年3月に行われた仲間の加藤茶の挙式・披露宴に、三代とともに
出席しており、「女房」と呼び、「今年中に何とかとりまとめたいと
思います」と結婚宣言していたそうです。

nakamoto2.jpg

2人は、仲本が三代の活動をプロデュースした事がきっかけのようで、
2006年から交際をしているとの事です。
仲本工事としては、これで3度目の結婚です。

1982年に最初の妻と死別、1991年に前妻と結婚し、1男2女をもうけながら
2004年に離婚しております。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。