SSブログ

つみきみほが、福山雅治に似てるとか(笑)、でもちょっと老けた?!

つみき みほは、1971年4月13日に産まれました。

千葉県市川市出身の女優ですが、有限会社マッシュ
に所属しております。
オーディション、『The Audition '85 -吉川晃司主演
映画 第3弾ヒロイン募集』で抜擢され、活躍して
おります。

■つみきみほの情報はこちら↓
つみきみほ(Wikipedia)

なんか最近、、、つみきみほが福山雅治に
似てるとかで、○×まででています(笑)
soKKuri?サイト

ん~~似てるかな。。私は×です。。。
でも、つみきみほも福山雅治も基本童顔ですよね。
なので、二人とも年齢は、結構いっているのに
お若い、、、、で、も、最近は、つみきみほも老けた??
なんてネットで言われていますね。
童顔な分、老けた時にその反動がすごいかも、、、よく
昔から老け顔の人は年取ってもかわらないというのと同じ
ですかね。

■つみきみほと福山雅治。。。似てる?

tsumikifukuyama.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。