SSブログ

西山茉希と早乙女太一が大ゲンカについてブログで謝罪、、その内容は?

人気俳優・「早乙女太一(さおとめたいち)」と、早乙女と交際中の
モデル「西山茉希(にしやままき)」が、互いのオフィシャルブログで、
大ゲンカをした事、それについて騒動になっている事について、謝罪。

nishiyama.jpg





14日付のブログで西山は、早乙女とのケンカについて週刊誌に掲載
される事を「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と
ふがいない二人についてコメント残しました。

nishiyama2.jpg


早乙女の方も、13日付けの記事で「彼女と大喧嘩してしまい その件
が週刊誌に載ることになりました」と報告。
早乙女が西山を「引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせい
で倒れさせて」と、、、暴力はいけません、暴力は。。。

「人として男として失格してしまいました」とこちらもかなり後悔して
いるような内容です。

saotome.jpg


でも、すでに関係は修復しており、交際を継続中だとか。

すでに同棲しているとの事で、結婚も近い??
(プロポーズは、まだしていないと記者会見で言ってましたね)。

仲が良いほど、ケンカするとかなんでしょうか・・・はいはい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。