SSブログ

長谷川理恵が結婚、妊娠? お相手は楠本修二郎は、どんな人?(画像)

長谷川理恵(38)が今月末に交際が報じられていたカフェ・カンパニー
代表取締役社長の楠本修二郎(47)と婚姻届を提出することが12日に、
わかりました。

hasegawa1.jpg

13日のスポーツ記事では、結婚について
「今月末のいい日取りを選んでます」とコメントしたらしいです。

さらに、長谷川が妊娠4ヶ月目ともいわれているが、関係者では
「そのころには安定期に入ります」と、長谷川が妊娠している
ことも認めたという。

そのお相手の楠本修二郎ですが、成年実業家としてカフェ・カンパニー
の代表取締役です。
カフェ・カンパニーの会社は、こちら!

カフェ・カンパニーは、あの渋谷駅直結の商業施設「渋谷ヒカリエ」に
「FLOWERS Common」と「CENT QUATRE VINGTS」というお店で、
入っています。 のってますな~
hikarie.jpg


お二人は、トライアスロンなどを通じて約2年前に知り合いました。
しかし当時は、楠本修二郎は結婚して子供もいて、、、長谷川理絵は
神田正輝と交際中で、、、という事でした。

その後、今年の1月に楠本修二郎は離婚し、長谷川理恵は破局しました・・・

現在妊娠4ヶ月ですから、驚きです!!。

楠本は、長谷川さんとの結婚のために離婚したんではないかと・・・

そんな、楠本修二郎は、こんな人です。
kusunoki.jpg


なんか優しそうな人ですね~  お幸せに!


hasegwa2.jpg

やっぱり、綺麗ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。