SSブログ

ドトールの上の猫

ドトールの看板の上に猫がのっていますが、何か?!

■ドトールの上の猫



「おお~おとうちゃん、これ、回るよ、、楽しいよ!」って感じなのかしら。
良く見ると3匹のってますよね。親子かしら。。

街ゆく人も携帯で写真とってますね、かわいくて。
ドトールの店員も、お店には客来ないけど、外にずいぶん人がいるな~
って思ったかしら。

よく見ると看板には、「選び抜かれた・・・」と書いてあります。
普通はコーヒー豆と思いますが、多分ここは「選び抜かれた猫」って
書いてます。。。嘘です。
でも、この上に乗れるのは、野良猫のなかでも選び抜かれた猫だけが
上がれるのです(多分)


ゆっくり回るのがいい感じね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。