SSブログ

元バレーボール日本代表 落合真理が結婚 お相手の画像

元バレーボール日本代表で、久光製薬の主将として活躍していた
落合真理(おちあいまり)が今月16日に会社員男性と結婚する事
になりました。
おめでとう~ 

落合 真理は、1982年1月4日に産まれ、日本の元女子バレーボール
(元全日本代表)選手で活躍していました。
ニックネームはマリ。血液型O型。

お父さんが監督を務める小学生バレーボールチームで、小学校3年生
よりバレーボールを始め、春高バレーに主将として出場。
全日本代表候補にも選ばれ「天才少女」と呼ばれていました。

■バレーボール時代の落合
ochiai.jpg

現在、落合真理はスポーツキャスターやタレント・モデルとしても
活躍しています。

自分のブログ上では、
「私、落合真理はかねてからお付き合いしていた方と入籍、結婚する
 事になりました。」と、、、

さらに、
「彼はとっても優しくて、誠実で、スポーツマンで、いつも私を笑わ
 せてくれながら、包み込んでどんな時でも守ってくれる、生涯最高
 のパートナーです。」とか、

かなり惚気てますね~~(笑)

落合と相手男性双方の両親がともに結婚記念日が同じ11月であること
から、2人も今年11月に挙式・披露宴を行う予定だという。

kekkon2.jpg

めっちゃイケメンやないの~~
こんな顔写真ブログに載せちゃって、一般会社員のお相手は、
大丈夫でしょうか。

かっこいいし、おもしろいって、、、、、くそ~~!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。