SSブログ

二股騒動の「園山真希絵」が拒食症の疑い? (画像)

俳優塩谷瞬(29)の二股騒動に巻き込まれていた料理研究家、
園山真希絵(34)が11日に放送された
「中居正広のキンスマスペシャル」に出演していました。

そこでは、なんと笑顔で「アホでバカな男だと分かっていた」と
言っていたそうです。

それなら、なんで付き合っていたんだよーーーー! って、
つっこみたくなりますが。。

maruyama.jpg

約半年前に園山の店を訪れた塩谷から、食事を誘われ、今年2月に
交際をスタート。

4月19日にモデルの冨永愛(29)から「明日、フライデーに出るけど
結婚するからいいよね」
という連絡があり、「誰?」と聞いたところ、「塩谷瞬」と返答され、
二股が発覚したといいます。 (こえ~~~)

出演者から「何人ぐらいからプロポーズされたんですか?」の質問に
「去年は6人くらい。今年は2人くらい」と答えた園山。
(めっちゃもてるのね。。)


園山真希絵は、最近拒食症の疑いがありました。

そもそもなんで拒食症なんてことになったかというと園山真希絵さんは
食プロデューサーとして、ご自身で考えたレシピで食生活を改善し、
なんと25キロのダイエットに成功したこともあるようです。

また、食べ過ぎた後でも、それをリカバリーするために、食べることを
控えるなど自己管理を徹底していることが、「太らない」と言う感じで
しょうか。

う~ん、、私もダイエットしないと、、メタボってますから。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。